アーのネバーランド

テイルズウィーバーで活動してるアーです。声を掛けてくれると喜びますw

2017-10



川へ、同窓会へ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
20日に川へ行って参りましたw
v(。・ω・。)ィェィ♪
皆でテント張って、BQして、川で遊んでw
前の日に雨降ったから川の流れがすごくて、
泳ぐなんて出来ません!!
浸かって流されないように、
踏ん張りながら歩くしか出来ない(本当よっ)
めっちゃ浅いのに何あの急流?
まぁwでも楽しかったけど♪

夜は同窓会へ行きました☆
実はアー前の日からほぼ徹夜だったのよ。。。
川の時点で結構きつかった・・・w
休憩すると睡魔が襲ってきてたのw
なのに。。。帰り運転させられたーo(;△;)o エーン
しんどいよぅ、、、眠いよう、、、
渋滞だ(σ´・Д・)σYO!!!
車動かない(σ´・Д・)σYO!!!

2時間半ほど運転させられてやっと
店に到着。。。(o;_ω_)oバタ
私ってタフだったのね。。。
でw皆でワイワイ楽しんだ後友達をミナミまで送ってあげて
(ちょっと大阪の話になります。
分かる人は分かるだろうけど
分からなかったら流してて下さい^^;)
さぁw帰るぞw
と言う事で高速へ。。。
アーね、一人で高速乗るの初めてだったの。
と言うより、高速を運転する事があんまりなかったの^^;
ドキドキしながら、高速乗るために料金所へ。。
ここで、トラブル発生!!
車の運転席の窓のみ開かない!!
うそんっ!なんでー;;
しょうがないからドアを開けて支払いました。。。orz
恥ずかしかった。。。

トラブルに弱いアーちゃん
さっきの料金所のドキドキが残ってたんだろうね;
やっと高速にのれて、快適に運転してたつもりなのに、、、
やってしまいました。。
大阪の下の方へ行かなければ行けないのに、
高速で道間違えて環状線を一周。。。
一人で夜のドライブだー。。。
うふふ。。。。( -_-)フッ
アー疲れてるんだ(σ´・Д・)σYO!!!
寝てないんだ(σ´・Д・)σYO!!!
早く帰りたい。。。
何やってるんだ私(ノ◇≦。) ビェーン!!

この後も色々ミラクルが起きたけど(一人で何やってるんだ
何やかんや、無事帰宅できましたw
メデタシメデタシw

めちゃくちゃ疲れたわぁぁぁぁぁ!!
同窓会よりも帰り道の方が
アー的に印象深いし(笑)
て、めちゃめちゃ長くなってしまいました。。。
最後まで読んでくれた方
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

アーちゃん

Author:アーちゃん
レコルダブル鯖に居ます
キャラ:白テチを育成中~
クラブ:BVLGARI
暇でウロウロと徘徊してる事多し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

